藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

9月生まれ変わり月に

こんにちは〜

藤村育子です^ ^、

 

昨日の誕生日は

人生で初なくらい

 

だらっだらとして過ごした1日

 

珍しく化粧もせず

だらだらとベットで寝て

だらだらと本を読み

ご飯も夕食一回だけ

 

こんなだらだら

 

昔は

自分に

許してなかった

 

時間大切

一日を有意義に

掃除して

仕事して

趣味やって

料理して

 

時間を埋めて

いく事が

いかに

素晴らしい事か

 

という、価値基準の持ち主

 

しかーし

昨日は部屋着を着替えもせず

何もしないという

まさに

究極な

時間の無駄使いを

 

贅沢に!

楽しみました。。

 

これも51歳だからこそ

出来る事

 

かな笑笑

 

さぁ、生まれ変わりの9月

 

いっこさんは

だーいすきなことを

 

一個始めます^ ^

 

またご報告しまーす!

f:id:ikukofujimura:20180904021417j:image

今日もお誕生日の続き^ ^

歳がわからんかったんだろな

持ってきてもらった

ローソク

でかいの5本と

小さいの10本あった❤️

 

ありがとっぽ❤️

 

今年は小さいの1本プラスっぽ❤️