藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

51歳になりました

昨日は泡パーティの後

お店で皆さんがお祝いしてくださるからと

お店に向かって

雨の中歩いてたら

むっちゃつるっと滑って

コケました。。。

 

そしたら

前のおじちゃんが

 

いたかったねーーー

 

みんな優しい♡

 

昨日は大雨

今日はドピーカン

昨日このくらい晴れてたら

当日券もじゃんじゃんでただろーに 

 

ほーんと

うまくいかないもんだ

 

でもこの

うまくいかないと思ってることが

実は

最善に向かうことだったり

するらしい

 

自分の意思で生きているようで

本当は

もっとおおきなエネルギーで

私たちは動かされているらしい

 

うーん

51歳にもなったことでし

それに委ねてみようかな^ ^

 

あわてず

あせらず

あきらめず

 

最近仕入れた

スペシャルメンタル言葉だ

笑笑

 

f:id:ikukofujimura:20180902221601j:image

人生はやっぱ

いろいろあるけど

やっぱ

生まれてきてよかった

 

皆さんお祝いありがと❤️

私に出来ること

やっていきます❤️