藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マチナカ ドラクエ 泡 Shiho イケダン

今年の夏は 昨年に引き続き 良いデザインだなー 地球と太陽と 私達が ここで生きてる証を確かめる 熱いステージ 合計12組いるからねー 私はアーティスト担当で 迅速丁寧クールにパワフルに お仕事シャキシャキ 頑張ります 同日 ドラクエコンサート^ ^ すぎや…

ざあーっと料理しましょ

ほくほくじゃがいもと しゃきしゃき紫たまねぎと ぷるぷるたまご達と だーっとマヨネーズと 隠し風味のオレガノと ほんの少しのレモンかけたら はいおしまい イラっとしたら ストレス解消に 料理がいい 集中出来る もりもりたべよー 糖質バンザイ🙌🙌

新版を読む

昨日届いた本を 今日は読みます この本は 中高生に読んでもらいたい本に ランキングしていて 最近 女性の方が新訳されてます アウシュビッツの悲惨な状況描写ではなくて 究極な状況下での 人間の心の変化とか 人間とはなんなのか という、、、 ものだったと…

奇跡って

起こるんダーーー 試行錯誤してた 武雄市でのドラクエコンサート なーんと すぎやまこういち先生 出演決定❗️ なんかさ 動員増やさなきゃだから コマーシャル打とうとか バックステージツアーやろうとか 打ち合わせで あーだこーだ みんなで論議してるの 聴こ…

反応嬉しいーー!

昨日早速 ドラクエコンサートの反応が! やっぱ ブログとかSNSって 凄いね コンサートのバックステージツアーとか ちょろっと 書いただけなのに 見つけてくれて 本当にありがとう 今こんなの 作っているよ ♡ 待っててね! そしてドラクエコンサートは こんな…

ドラゴンクエスト

本日はこちらで 武雄に行きました ドラゴンクエスト最新版のコンサート あのドラクエの音楽を リアルにダイナミックに聞く 本格派コンサート なのですがっっ!! まだまだ少ない。。 武雄って あのスタバとか あのがばいばぁちゃんとか あの市長さんとか な…

暑い

暑い 暑い あらお荒炎祭 スペシャルゲストは MINMI リハから炎天下 人が集まり始め 夜は沢山の人で 夏 感じました^_^ MINMIさんは やっぱ 夏には 欠かせないなぁ。。 終わった後も 惜しげもなく サイン サイン 写真も みんな 暑くて 大変なの 一気に飛んでっ…

31日

今月も終わり この日に神社なんかに お参り行きたいな 無事終わりました 今月もよく生きました ありがとうございました と そして 1日も 始まります どうぞよろしく お願いしますと 報告しよう いつもの夜とは 少し 違う 思いの 夜を 銘銘に 過ごそう