藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クワイヤーの打ち上げ

昨日はミュージックランド クワイヤーの打ち上げでした しかし参加して思ったけど 漕い 濃い。。 怖い笑笑 クワイヤー一番の大きいヒロくん この炭水化物を一人で⁉️ 食べたいんだろうけど 女子にお裾分けしてました^ ^ しかしみんな 歌上手いなぁ。。 こんな…

ミュージックランド2018終了

公演は随分前から 準備するものですが あっ と言う間に 本番は終わります ミュージックランド2018終了^ ^ 歌い手も 演奏者も マエストロも クワイヤーも そしてお客様も それぞれの音楽の楽しさを 共有した瞬間でした 今の時代ありえない 観客全員との握手 …

そもそも

なんでこの仕事やってるんだろう と 時々思います うまくいかない時なんかに 私ってそもそも なんでやってるんだろうと 自問します が この子達は それを 問いたださなくても 教えてくれる存在 KCC KCクワイヤー 今度のミュージックランドのクワイヤーをまと…

連休は休まずミュージックランド

準備準備です! 今回2回目のミュージックランド 今回は念願の 益城町の方々 仮説住宅にお住まいの方々を 御招待する運びとなりました 本日より回覧スタートなう 同時に 法人個人のご寄付も 募っております 是非、県外からもご支援を頂ければ 助かります 本当…