藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

優先順位

ひとには それぞれ 優先順位 っていうものがあって その順番の高いものから どうにかしていくんだって 本で読んだよ 例えば お家のことより 仕事の優先順位が 高ければ 何があっても 仕事に穴を開けないし お金貯めたくって でもお洋服買っちゃう人は お金が…

誰もそんなに見てない

昨日 毎日通っている道 更地になってた 何があったところだったっけ 毎日通っているのに 全く持って思い出せない いつも見ていたはずなのに なんだったっけ 結局人なんて 自分の事しか 気にしてない 自分の生活 自分の仕事 自分の遊び 自分の気持ちのアップ…

あと〇〇〇

2月に舞台をやります。 、 暗くなるまで待って という サスペンスのお芝居 主演は 加藤和樹さん 凰稀かなめさん この2人 今年博多座でもあった こちら 1789の主役の二人なのだ 加藤和樹扮する ロナン役 が ロートに マリーアントワネットの凰稀かなめさんが …

ちょー親孝行なの?

うちのセカンドサンズの常連さんに ぽっぽ先生という 不登校の子などの特殊な家庭教師をやってる先生がいる 今ぽっぽ先生 お母様絶賛介護中 老健施設と病院と 仕事の合間に 行ったり来たり で、うちの両親が二人とも 元気な事もあり 私が うちの両親。実家で…

むっちゃ嫌なことがあった時は

今週末むっちゃ嫌な出来事あったんだ だから 病院の診察に行ったので 併設の可愛いカフェで 大好きな 玄米グリーンカレー食べたんだ イタリア無農薬のオレンジ風味のオリーブオイルかけたアイスと ニューヨークで仕入れたらしい フレディみたいな男性ポール…