藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一通のお葉書

これが今日届いた たった一つのお席が こんな 感謝に変換してもらえるなんて 以前 震災直後 北九州で 舞台をやったことがある 辞めてもよかったんだけど 辛い現状の中 やってしまった そしたら お客様が お手紙くださった 震災で被災者なのに 舞台を九州に …

たくさん見てくれて

ありがとうございます 新しいお店オープン! って むっちゃエネルギー高いんだね^ ^ たくさんみなさんから お尋ねいただきました。 ありがとう ぺこり 今の店セカンドサンズは そのままだよー だって歩いて10秒だもん笑笑 お昼もやって 夜は食べれて飲めて …

新しいお店をオープンします!

こんにちは 連休 雨ですね 私は雨が 意外と好きでして 特に おやすみの日の午前中 だらだら 布団の中で あ 雨降ってるわー と 聴く 雨粒の音が 大好きです☂️ ですが 今日はお出かけ 家具を見てます なぜならば 新しいお店を オープンするから ♡ 今度は キッ…

ブログをサボっていたら、、、

熊本駅で 私のブログを読んでくださってる方から 声かけられた 笑笑 やっぱり 安定的に やろう。。 笑笑 今日は二日酔いで 新幹線で 福岡行くはずなのに なんと 反対方向のホームに立って 指定席とったはずなのに まさかの乗り遅れの 自由席 笑笑 でもだから…

今までと違うこと

こんにちわ 藤村育子です 台風21号そして北海道の被災されている方々 謹んでお見舞い申し上げます。 熊本もそうでした。 今でもまだ爪痕はありますが、 必ず前に進めると信じています。 私達も自然の一部 だからこそ 今日を大切に。 さて 9月からは 今までと…

思い込みー

こんばんは 藤村です 台風の被害 遭われた方 大変ですね 本当に自然を前にして 人間なんて 無力なぴよぴよちゃんです 私達も自然の一部だから 受け入れるしかありませんね さて 今日つぎの写真見て 、、、 となりました 右手は引き寄せの法則で有名な 奥平亜…

9月生まれ変わり月に

こんにちは〜 藤村育子です^ ^、 昨日の誕生日は 人生で初なくらい だらっだらとして過ごした1日 珍しく化粧もせず だらだらとベットで寝て だらだらと本を読み ご飯も夕食一回だけ こんなだらだら 昔は 自分に 許してなかった 時間大切 一日を有意義に 掃除…

51歳になりました

昨日は泡パーティの後 お店で皆さんがお祝いしてくださるからと お店に向かって 雨の中歩いてたら むっちゃつるっと滑って コケました。。。 そしたら 前のおじちゃんが いたかったねーーー みんな優しい♡ 昨日は大雨 今日はドピーカン 昨日このくらい晴れて…

9月で生まれ変わる

あー、 暑かった8月 熱中症にもなった そして今日から 9月 雨のおかげで 涼しい 今日は 暑くてよかったのに笑笑 ほんと 自然の流れには 逆らえないねー でもそんなものね だからこそ そこに生まれた 自分の存在を 大切に生きよう 9月は生まれ月 ここからまた…