藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンしました

むっちゃ 風邪ひきの中 オープンしました笑笑 しれっとオープン 今回はブログとSNSでしか ご報告しなかったのですが 良い感じに 皆さん 順々に いらしてくださり パニックにもならず 良かったです ありがとうございます お店って開けたり継続したりって 大変…

いよいよ明日11時30分

オープンとなりましたぁ。 しかしちと 風邪ひいてしまった。。 看板も 外看板も エレベーター内も ドアも こんな感じになりました。 今日はみんなで準備 本当にお店のオープンって 大変 明日しれーっと オープンしてますので よかったら 来てください。 完璧…

新しいお店のオープン日決めました

新しいお店のオープンを 決めました!! 10月19日金曜日 11時30分よりスタート❤️ 夜は24時までです。 オリジナルスパイスカレーをメインにしたお店ですが 他のフードもあります^_^ 今回はすこしずーつ すこしずーつ 進んでます。。 すこしずーつ 好きなお店…

泣いた結婚式

泣いた。。 こんなに泣いた結婚式披露宴は 生まれて初めてです。 こんばんは藤村育子です。 一昨日 結婚式に行ってきました。 二人は私の作った ミュージックランドで 出逢った二人 可愛い私の弟と妹 (他人だけど笑笑) クワイヤー募集で知り合いました 晴…

新しいお店のロゴが決まりました

こんにちは! 藤村育子です。 新しいお店のロゴが 決定致しましたーーー! じゃーーん! お店の名前は ブラックチューリップ ホワイトチューリップ 長っ!笑笑 意味は 昼も夜も というのがひとつ チューリップを人に見立ててます。 真っ黒いシャキーンとした…