藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

オープンしました

むっちゃ

風邪ひきの中

オープンしました笑笑

f:id:ikukofujimura:20181023150434j:image

しれっとオープン

 

今回はブログとSNSでしか

ご報告しなかったのですが

 

良い感じに

皆さん

順々に

いらしてくださり

 

パニックにもならず

良かったです

ありがとうございます

 

お店って開けたり継続したりって

大変なんだけど

こうやってf:id:ikukofujimura:20181023150651j:image

f:id:ikukofujimura:20181023150714j:image

久しぶりの

お友達が来てくれると

 

じわぁぁって

来ちゃいますね

 

ここ

もとケーキ屋さんのスイーツカフェ

裏カフェっぽい

 

私に出来るのだろうか、、、

さすがに

考えたりもするのですが

 

まあ、

人間わらしべ長者なので

困った時は

 

ここで泣くので

笑笑

 

よろしくお願い申し上げます^_^

 

ここでね

いろんな集まりもやろうと

計画ちうです

 

大切な場所に

なりますように

 

f:id:ikukofujimura:20181023151058j:image