藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良いも悪いもドーンとウェルカム

シミ発見 顔に シミ発見 小さい時から ソバカス肌だったな 小さい頃から ビタミンC飲みなさい 酵素飲みなさい 高校の頃は 日焼け止めして おしろいして行きなさい と ママから言われてた笑笑 (だからママは80過ぎても綺麗だ) それだけ シミソバカス肝斑は…

検査ででないアレルギー

10日前から 非常に 具合わる。。 咳 鼻水 くしゃみ のど痛 咳なんて 呼吸出来なくなるくらい 先生曰く んー アレルギーですねー どうせなら調べませんか? という事で 本日血液検査の結果 なんか 楽しみに行ったんだー病院 だって 敵がわかるからね 犯人が …

好き過ぎて

お洋服 大好きなのですが ばんばん 買いません 好きなものは 崖から飛び降りても 買うのですが 安いからーって 買うことはまずないです で、 コートなんかも 何回も修理して着たりするのが なんか好きで 数年前に買った シルクシフォンのワンピも 好き過ぎて…

視点が変わると

明けまして おめでとうございまーす どんなお正月でしたでしょうか 今年はどんな年にしよっかな なんて 考えちう でしょうか 私は全く なにも 決めません 笑笑 だって 決めてない方が わくわくしそうだからです さて お正月 私がびびったものが あります そ…