藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

検査ででないアレルギー

10日前から

非常に

具合わる。。

 

鼻水

くしゃみ

のど痛

 

咳なんて

呼吸出来なくなるくらい

 

先生曰く

 

んー

 

アレルギーですねー

どうせなら調べませんか?

 

 

という事で

本日血液検査の結果

 

なんか

楽しみに行ったんだー病院

 

だって

 

敵がわかるからね

犯人が

 

ダニ

なのか

カビ

なのか

花粉なのか

 

それだったら

空気清浄機バンバンおいて

カビキラーみたいなの

じゃんじゃんやって

退治するぞ!

 

普段大好きなものも

アレルギーあるかもと

検査項目

追加したんだぁ

 

ビールだとちょっと嫌だな

小麦だと

ウエストうどん食べれんなぁ

とブルーになりながら

 

 

そしたら

 

これ

 

みて

 

f:id:ikukofujimura:20190126161040j:image

 

全て0

綺麗な0

美しい0並び

 

今日の先生曰く

 

んー

 

でも

なんらかに

 

攻撃されてるのは間違いないですねー

 

 

なんなんだぁぁぁ

 

なんのアレルギーだぁぁぁ

 

自腹切って検査したのに

わからないなんてー

 

今日は微熱まであるんだぞー

 

とこで

 

考えてみた

 

 

 

仕事捌けないアレルギー

人はわからんアレルギー

お金心配アレルギー

営業成績気になりすぎアレルギー

将来不安アレルギー

欲しいの買えないアレルギー

もう若くはないなアレルギー

どうせ私なんてアレルギー

文句我慢アレルギー

、、、永遠に続く、、、

 

まあ

 

たくさん出てきました

 

笑笑

 

さあ

 

犯人

見つけましょか

 

 

あなたも

検査ででない

アレルギーに

攻撃されてませんか?

 

笑笑

 

よい週末を♡

f:id:ikukofujimura:20190126162910j:image

富山の薬売りになれるくらい

もらったぞ^_^