藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

悩みはなくならない

悩みはなくならないよ

 

絶対に

 

だって

人は

 

悩み見つけて作り出す

 

天才だから^ ^

 

私はひとり子ども亡くしてますが

 

子どもが成長するたびに

 

おむつ取れるの遅いなあ

言葉喋るのよそより遅いかも

英語はやっぱ習わせなきゃなあ

水泳で身体鍛えないと

いつからみんな塾とか行くんだろう

 

て悩みまして

 

亡くなってわかりました

 

これらぜーんぶ

 

いらない悩み

だったこと

 

生まれて生きてるだけで

よかったはずなのに

 

人は恵まれていても

無いものみつけて

悩みを作る

 

ちょー天才なのだ

 

私はこれに気づいたので

 

次男はちょー

適当に育てました

 

そしたら

えらく自立した笑笑

 

悩みが多い私とみなさんに

これを

おすすめです

f:id:ikukofujimura:20181129164939j:image

立派な内容です

 

ほんとに

 

よし!今日から悩まない!

と読んで思ったのに

 

また悩んでる

 

悩まないって

どうしたら

できるんだろう

 

 

また

 

悩む

 

笑笑

 

とことん悩もう!

 

なくならないのだから

 

今日は久しぶりに病院

 

小麦は食べないでって

言われて

隣のウエストで

肉ごぼ天うどんたべようと

思ってたのに

 

じゃあ

何食べよって

 

また悩む

笑笑

 

みなさんも今日一日

悩み多き自分を

大切に♡

 

そばにしよっかなぁ