藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

発散料理

今日は発表会追い込みで

12時から20時まで

ノンストップレッスン

 

なんかあったかいもの食べたいなぁって

作り始めたら

 

止まらんくなった。。

 

イワシ焼いて

山芋擦って

ニラ玉つくって

豚汁やって

鶏レバー生姜で炊いて

新生姜甘酢で漬けて

ほうれん草グラタンして

ネギ山ほど切って

サラダつくって

柿と苺をお皿に盛った

 

これ発散料理だな笑笑

 

最近忙しくてなかなか

料理できないけど

作る作業って

黙々と

手順考えて

作業して

なんか

集中して

 

気分転換できるね

 

 

f:id:ikukofujimura:20171123222616j:image

おー豚汁

曇ってるー^ ^

もおすでに

味見でお腹いっぱい

 

思うに 栗原はるみさんとか

有元葉子さんとか

 

作る事が好きな人だね

 

だって

ちょー痩せてるもん笑笑

 

あーつかれた笑