藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

たくさんある すでにね

50になりましたぁ

そしてあらためておもったことは

 大切な

いろんなものがあったということ

家族に友人

大好きな仕事

大好きなべい

大好きなフェアレディZ

信頼する若林くん

生徒にママ達

健康な身体

その他いろいろ

 

 

私心屋仁之助さんとか

好きで

しょっちゅうブログとか

よんでるんだけど

 

そうそのとおり

 

 

すでにある

すでに幸せである

なーんだ私

幸せだったんじゃん

 

改めておもった50歳のバースデー

 

そりゃぁいろいろありますよ

そりゃあね

でも

 

 

すでにありました

いろんなもの

 

もう本当に何もいりません

 

といいながら

f:id:ikukofujimura:20170903235111j:image

f:id:ikukofujimura:20170903235232j:image

 ピアノプレイスのママ達からもらったバカラのビアグラスに

ちょー喜ぶ

わたし

 

ゲンキン笑

 

50の目標はありませんが

強いて言えば

 

毎日を気持ちよく気分良く

生きる

 

です

 

ここに宣言^ ^

 

沢山のお祝い

ありがとうございました

 

また明日を1日

いい気分で生きよっと

f:id:ikukofujimura:20170903235633j:imagef:id:ikukofujimura:20170903235643j:image

 ジャズボーカリスト五十嵐はるみさんから届いたアルバムを

Zで聴く

 

なんちゅーしあわせ❤️

至福❤️

幸せな50❤️