藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

多面性

カレー屋さんチューリップには

今回新しいスタッフが

毎日楽しく働いてくれてます

 

里沙ちゃんは

親分肌で

 

いやいや

リーダー格で笑笑

f:id:ikukofujimura:20181108135748j:image

 

居酒屋さんでバイトもしている

シャキシャキ者

 

しかもメジャーデビューまでした

ボーカリストなのだ!

 

バーーンと肝っ玉太く

威勢がよい!

という印象だったのだけど

 

一緒働くと

まぁ

 

緻密

綺麗好き

片付け上手

 

典型的な🅰️ブラッド

 

うちの店が美しいのは

里沙ちゃんのおかげである

 

かたや

ゆっこちゃんは

f:id:ikukofujimura:20181108135816j:image

無茶天然で

そのおしゃべりのリズムは

 

どこの星から来ているのか

 

ゆうこりんは

計算されてた感じだったが

 

うちのゆっこちゃんは

きっと

どっかの星にいた記憶が

あるんでないかと

真剣に思っている 笑笑

 

一滴もお酒飲めず

お酒も全く作れなかったし

 

私、夜のお店で働くの

できるかなぁーと

 

言ってたんだけど

 

先日

うちのセカンドサンズで

寝てしまったお客さんがいて

 

みんなで起こして

 

さてこっから

お代を頂くのが大変だわー

と思ってたら

 

お客さんできてたゆっこちゃんが

 

お財布から一枚ずつお札を

酔っ払ったお客さんから

出させてるでは

あーりませんか!

 

声かけがナイス

 

わぁぁ〇〇さん

よく出来たねー

偉いねー

あと1枚だよー!

頑張ってー、

あー凄い凄い出来たねー

 

笑笑

きちんとお札出させたあと

 

ゆっこちゃん私に言った。。

 

いっこさん、ごめん、

どうしても140円の小銭を

出させられなかったです。。泣

 

君、向いてるやんかー

夜の仕事 笑笑

 

私だったら、とっくに請求書書いとるわ笑笑

 

てな

具合で

 

人はいろんな要素が

あるんだなぁと

改めて思った

 

あの人はこんな人

私はこんなタイプ

 

なーんで決めるんだろね^_^

 

私の主観なんて

都合よくしかみてたいのだ

 

あー面白い

人間万歳♡

f:id:ikukofujimura:20181108134728j:image

パーティ来てね♡