藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

新しいお店のロゴが決まりました

こんにちは!

藤村育子です。

 

新しいお店のロゴが

決定致しましたーーー!

 

じゃーーん!

f:id:ikukofujimura:20181003175110j:image

お店の名前は

ブラックチューリップ

ホワイトチューリップ

 

長っ!笑笑

 

意味は

 

昼も夜も

というのがひとつ

 

チューリップを人に見立ててます。

 

真っ黒いシャキーンとしたスーツを纏い

働く昼も

真っさらの本来の自分に戻って

リラックスしているそんな夜も

 

どっちの時も

あなたの居場所にしてね

 

っという意味

 

そして

昼も夜も

太陽もお月様も

晴れも雨も

嬉しいも悲しいも

出来ても出来なくても

良いことも悪いことも

 

どっちもあって自分であって

どっちもあって人生なんだ

 

という意味含めて

白黒のコントラストで

作ってみました

 

昔は

私むちゃくちゃポジティブで

落ち込む事は悪いことで

ひたすら明るく

頑張る

そんな人生でしたが

 

50を過ぎて

どっちもあって

普通なんだ!

思えるようになりました

 

様々な経験をしてきたからこその

 

あなたは

どうですか?

 

さて

オープンは

 

多分

うーん

 

再来週かな 笑笑

 

またご報告させて頂きます

 

私は本日

メニューの説明書を

ぐじゃぐじゃ書いております

f:id:ikukofujimura:20181003180011j:image

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

またご報告します^ ^