藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

そもそも

なんでこの仕事やってるんだろう

時々思います

 

うまくいかない時なんかに

 

私ってそもそも

なんでやってるんだろうと

自問します

 

 

この子達は

それを

問いたださなくても

教えてくれる存在

f:id:ikukofujimura:20180508164121j:image

KCC KCクワイヤー

今度のミュージックランドのクワイヤーをまとめて指導してくれてるんだけど

 

まあーー

 

熱い‼️

厳しい‼️

でも

愛がある‼️

 

この前の最終練習日は

ゴールデンウィーク最終夜

 

今回はかなり年齢もアダルトなのですが

 

むっちゃ体育会系の

レッスン笑笑

久しぶりの震度4も

まったく気づかない。。

 

リーダーからは

必ず全体練習ではこんなラインが

f:id:ikukofujimura:20180508165908p:image

こんなんも

f:id:ikukofujimura:20180508165921j:image

音楽好きなだけでなく

 

責任感と主催者意識

 

本当に

プロ

です

彼等f:id:ikukofujimura:20180508191057j:image

 

私は生のエンターテイメントが

生きてる感動をくれるので

大好きで

そんな感動をみなさんに届けたいなあ

この仕事をやってます

 

この子達との出逢いは

その

そもそもを

確認させてくれます。

 

本当に宝物です。

 

本番金曜日

 

必ずやこのクワイヤーがやってくれます^ ^

チケット代半分は

この子達の音楽への姿勢と愛と笑顔ですf:id:ikukofujimura:20180508191057j:image

 

f:id:ikukofujimura:20180508185625j:image