藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

あるもの

あるもの料理が大好きです

 

私は出張も多いし

子供も巣立ったので

 

冷蔵庫の中は

ほとんどすかすかなんですが

 

そのすかすかがさらになんもなくなる時

知恵を絞り

 

あるものだけで料理するのが

大好き

 

今日は

少ししなしなな

春キャベツと 

やっぱり

しなしなな

にんにくと

(食べきれないからねー)

 

実家のパパママが作ってる

高菜のお漬物

 

そしてベーコンで

パスタにしました

f:id:ikukofujimura:20180401220022j:image

普通のありもので

主役ではないんだけど

合わせると

立派なもんに

なるなー

 

料理だけじゃなく

普段の物事も

そうかもしれない

それぞれの良さが混じって

メインを超える

 

この子達も

メインを超えそうだ^ ^

みんなのそれぞれの良さと思いが

形になる

f:id:ikukofujimura:20180401224903j:image

ミュージックランド2018

クワイヤー達!始動開始!

日曜の23時過ぎてもこのエネルギー

素敵だなー

この子達^ ^

f:id:ikukofujimura:20180402005221j:image