藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

ミュージックランド2018終了

公演は随分前から

準備するものですが

 

あっ

 

と言う間に

本番は終わります

 

ミュージックランド2018終了^ ^

f:id:ikukofujimura:20180513220855j:image

歌い手も

演奏者も

マエストロも

クワイヤーも

そしてお客様も

 

それぞれの音楽の楽しさを

共有した瞬間でした 

f:id:ikukofujimura:20180513223708j:image

今の時代ありえない

観客全員との握手  

 

ヴィーナス杏里さんは

やはり美しく杏里の世界観があり

 

メーテル八神さんは

圧倒的な歌唱力で

聴く人全てを喝采させてくれました

 

エンジェルMayちゃん

あの、ほっそい体から出てくる

エネルギーは鳥肌もの

クワイヤーとのコラボは涙しました

 

そしてゴッドタケカワ!

弾き語りのガンダーラ

この曲を小さい時から

何度聴いたことでしょう

最後の締めはやはりタケカワワールドです

これはもうすでに国歌に近い笑

 

そしてKCクワイヤー

f:id:ikukofujimura:20180513225749j:image

ほんと貴方たちの

頑張りとひたむきさに

何度も救われましたよ

体育会系の熱く愛ある練習を

ありがとう!

 

そしてミュージックランド

スペシャルアンサンブルの皆さん

f:id:ikukofujimura:20180513233509j:imagef:id:ikukofujimura:20180513233550j:imagef:id:ikukofujimura:20180513233605j:image

楽曲ひとつひとつリアレンジしてますので

その楽譜がギリギリに着き

各自が見て

そして本番前日にボーイング付けをしてくださり!すごい実力です!

 

さっすが皆小さい時から楽器をやり

職業にしている方は

スンバラシイ!まさしくプロです! 

 

このミュージックランドは

ポップスの人、クラシックの人、クワイヤーのように楽譜を使わない人が合体します。

 

そこに

ジャズ界のスーパーアーティストが合流!

f:id:ikukofujimura:20180513234144j:image

ベース 山下陽介^ ^ 

 

陽介さんが入ることで、アンサンブルがキュッと締まり、歌い手さんも聞いてる人もクラシックなんだけど、ノリノリな感じになるのです。

 

そして

スーパーママ

宮本貴奈!1番右ね^ ^

音楽監督、リアレンジ、ピアノと

ケロッと何でもやれちまう

最高なスーパーレディなのです。

 

今回も第二子のベイビーを産んですぐ!

おっぱいやりながら、編曲するという荒技をやり

 

そして

足りないところは全て補う

ひとりオーケストラピアノ担当! 

 

このミュージックランドは貴奈でないと

絶対無理!

 

 

そしてマエストロ 栁澤寿男!

f:id:ikukofujimura:20180513235321j:image

この方々を全てまとめていくって

どんな感度を持ってたらできる作業なんだろう

マエストロって偉大です!

そして柳澤先生はむちゃかっこよく

クワイヤーを皆メロメロにしてました笑笑

 

そして

音響照明、舞台監督、表裏のスタッフ!

バックヤードは

絶対的信頼のスタッフで囲みました。

 

 

そして私の熱意を買ってくださった

スポンサーの皆様

ご寄付いただいた方々

今回は東京からも応援頂きました

f:id:ikukofujimura:20180513235906j:image

この地球で何かしようと思ったら

当然絶対的にお金は必要であって

今回のコンサートにも沢山のお金がかかりました。

 

それを理解してご協力頂いた皆さん。

感謝ばかりです。

 

さてと記念撮影

f:id:ikukofujimura:20180514000302j:image

今年は全員で写真撮りました^ ^

f:id:ikukofujimura:20180514000434j:image

そして魔女もスペシャリストの下に入れてもらいーの🧙‍♀️ショット!

 

今回ほど

皆さんひとりひとりが

健康でいてほしいと

思った日はありませんでした。

 

だって誰が欠けても

なし得ないから。

 

さて3回目は。。。

 

最後に

チケットを買って来てくださった観客の皆様。

本当にありがとうござました。

熊本の皆さんが

劇場に行く習慣ができ

いつも

生の力に感動してもらえるのように

なればよいなぁと

思っています。。

f:id:ikukofujimura:20180514102056j:image

おしまいっっ^ ^