藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

生の力

息子の澪が亡くなってから

命とか寿命とか

運命とか宿命とか

そんなこと

よく考えるようになりました

 

んで、私がやっぱり好きなのは

人間の生の力です

それがよく感じるのが

私がやっている舞台やライブ

 

もちろん

スポーツとかもそうですが

 

生で観ると

すごいなぁ

生きてるってすごいなぁ

人間って素敵ー

 

思うわけで

 

であるので私は

 

とにかく生を

観て欲しいと

吠え続けていくのです笑

 

秋のひと時は

篠笛に人生を賭けた

狩野泰一さんとの一週間でした

f:id:ikukofujimura:20171109141526j:imagef:id:ikukofujimura:20171109141620j:image

 f:id:ikukofujimura:20171109143505j:imagef:id:ikukofujimura:20171109152830j:image

慰問演奏に

子供達の指導

人前式サプライズに

コンサート

 

篠笛一本と狩野さんの存在で

こんなにも、沢山の方が

感動できるなんて

 

f:id:ikukofujimura:20171109150047j:image

狩野泰一が出来ること

 

藤村育子が出来ること

 

生のステージ

むっちゃ元気になるよって

言い続けること

f:id:ikukofujimura:20171109150323j:image

この草原にも行き続けよう^ ^