藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

人間わらしべ長者

女性ボーカル特集を

ひたすら店でマニアックにやっていたら

f:id:ikukofujimura:20170913015150j:image

Ms anniversary のボーカル祥子ちゃんとその仲間達が

来てくれました

f:id:ikukofujimura:20170913015323j:image

このお店がスタートしてから

知り合ったメンバー

真ん中のともちゃんが、

お店に間違って入った来た

あのー僕たち知ってますかー?って笑笑

 

それから紹介したい人がいるからって

祥子ちゃんへ

 昨日はお誕生日祝いをわざわざしにきてくれたのでした

祥子ちゃんはCDまで持って来てくれた

f:id:ikukofujimura:20170913015424j:image

なかなかよいんですよ

今!って感じ^_^

熊本にも素敵なバンドがいるんだよねー

来月ライブあるとかで

無茶楽しみ❤️

 

明後日から3日間

それこそ50年のアニバーサリーを

させていただく

f:id:ikukofujimura:20170913015621j:image

全くバックグランド何もない

18歳できた他県の人間が

ここまでお仕事できたのは

本当に

私が

 

人間わらしべ長者

 

だからだと思う。

 これは自慢なのだ

 

人から人へ

素敵なご縁がどんどん繋がるの

 

またこれからも沢山の人と逢えるんだろな

楽しみだな

 

ほら

今日も

ひかるくんと

るりちゃんと

繋がった^_^

f:id:ikukofujimura:20170913020421j:image

f:id:ikukofujimura:20170913020125j:image

これは本当に

財産なのだ

 

みんなありがとね

しかしさすが

ボーカル力ある

パーティでしたわ^_^

またきてね^_^

50からの出逢い

まだまだあるぞ❤️