藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

気にしてるのは自分だけ

駐車場に停めたら

一万円札しかなくて

 

両替しなきゃぁ

と思って

 

すぐ歩いたら

餃子の王将

 

あー餃子食べたいー

でも短パンTシャツ

雨で髪はくるくる天パー

 

まるで風呂上がりだから

恥ずかしいから

そうだ

お持ち帰りにしよっと

 

頼んだら

 

只今混み合ってるので

15分から20分

店内でおまちくださーい❤️って

 

中に入りたくないから

お持ち帰りにしたのにー

 だったらここで食べたのにー

 

でも店内

f:id:ikukofujimura:20170914142354j:image

みんな自分の食欲に集中ー

 

教訓

 

他人の目を気にするほど

みんな貴方のことに興味はない

どう見られるかなんて

結局自分が勝手に気にしてるだけの

 

さぁ、今度からは

すっぴんでも

くるくる天パーでも

どんなにぐだぐだでも

堂々と

食べたい時に

食べたい店に入ろう!

 

じゃないと

1番美味しい瞬間を

逃しちゃうぞ^_^

 f:id:ikukofujimura:20170914143822j:image

 

やっと着いた

いただきまーすっ