藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

大切なものはすぐそばに

化粧しようと思ったら

 

化粧ポーチがなーーい

前も一回なくしたことあって

 

女性ならみなそうだとおもうんだけど

あれ無くすと

結構な財産が。。。

 

 

ファンデーションに

新作のシャドウと口紅と

お気に入りのマスカラ ライナー

優れもののドイツのハサミに爪切り

薬までいれてる

 

がーん

 

行ったとこぜーんぶ電話

自分の店

ゆうじさんの店

居酒屋さん

ウエスト 笑

どっこもないから

タクシー会社まで

 

ない

 

あー

しょうがないねーと思って諦めたら

 

あら

ベッドの下に

 

どうもバッグ片付ける時こぼれて

転がってたみたい。。

 

教訓

 

大切なものは忘れた時にやってくる

大切なものはすぐそばにある

 

各所お問い合わせ先

すいませーんっっ

 

 

皆さんの大切な宝物も

きっとすぐそばにあるね

f:id:ikukofujimura:20170911125512j:image

きっとあるよ^_^

いつもそう^_^