藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

M.I.O.とは

私は20歳からずっと

個人事業主^ ^

音大出た後

ピアノじゃなく

テレビの世界へ

イベントやラジオなどて司会して

そして音楽教室もやって

そしてエンターテイメントプロデュース

株式会社M.I.O.を作りました

 

M.I.O.ミオってどんな意味って

良く聞かれます

 

 

Mはmost 最も

I はimpressive印象的な

Oはopportunityきっかけ

 

最も印象的なきっかけを

貴方に提供します^ ^

ワクワクやドキドキな感動を

みんなにプレゼントしたいなぁ

と言う意味でつけましてん❤️

 

私英語わからないので

でも外人のお友達は何故か沢山で

そのみんなに

ねーMとIとOのすっごい

いい単語ここに並べてー

と頼みました^ ^

 

そのMIOは

前アメブロで何回か書いたかもだけど

 

6歳で亡くなった息子 澪の名前から

とりました

 

元々会社をやろうとか思ってなかったんだけど

やることになりまして

だったら

澪の名前かなぁ

ほか

思いつかないなぁ

 

 

なんとなく名前をつけたこの会社も

もう8年目

そうなん?って感じです

 

この前会社30周年記念のパーティで聞いたら

創立5年を迎えるのは15パーセント

 

らしい。。

 

ちなみに30周年迎えられるのは4000社に1社 笑笑

凄すぎる

 

 

会社始めて

いっぱい楽しいこともあり

いっぱい失敗だらけであり

いっぱい感謝ばかりであり

 

昨年の地震で公演全部ぶっ飛んだ時は

 

どうして良いかわからなかった

 

今もまだ辛いことも沢山あるけど

進もうと決意している

 

だって

好きだし

楽しいんだ

この仕事

 

ホールも着実に復活しつつあるし

少しずつ

動き始めてる感がある

 

さあ

覚悟決めて

進もう

 

私は子供先に亡くなってくれたので

死ぬことは

誰だって明日かもしんない

って思えてる

これは本当にありがたい思考

 

だから今日1日をhappyに生きよう

 

これからは

舞台だけに限らず

周りにいる沢山の人達が

happyになれる

 

最も

印象的な

きっかけ

 

見つけに行こう

プレゼントしよう

 

応援しててくださいね

 

f:id:ikukofujimura:20170909145805j:image

味覚嗅覚が戻りつつあるので

大好物なウエスト

肉ごぼう天うどん

 

おばちゃんがネギ大盛りにしてくれた

 

ちょーhappy❤️❤️❤️