藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

お疲れ様

高校の同級生が

亡くなった

 

写真にメッセージ

書いてあった

 

 

ありがとう

ただただ

ありがとう

 

きっともっと

あるのだと思う

 

急になんて信じられない

もっと生きて欲しかった

やっと子供たちの将来が見え始めたのに

会社のために地域のため尽力されたのに

早くに気づいていれば

 

沢山の想いがあるだろうけど

 

これに勝るものはないね

 

ありがとう

ただただ

ありがとう

 

いてくれてありがとう

いてくれるだけでありがとう

今までいてくれてありがとう

 

 

ただただ

ありがとう

 

愛がいっぱいだね

 

賢吾

お疲れ様

90年分くらい生きたとね

 

 

また飲もうね♡

f:id:ikukofujimura:20190206140635j:image