藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

いない毎日

べいが亡くなった

今週月曜日に

 

絶対帰って来ると思ってたから

急変にただ驚いて

 

べいがいるはずのところに

いないのが

堪えます

 

澪は6歳まで生きて

べいは12歳

 

なんだか子供2人

失った気分

 

心残りがあるので

死んでから

二晩一緒に寝て

 

大好きな澪のお経をあげてくれる

お坊さんに来てもらって

べいのためにお経あげて

 

水曜に火葬しました

 

おとなしい良い子だったから

色々我慢させてたんじゃないかなぁ

 

老犬になったから

いよいよもって

一緒の時間を

長くしたいと

思ってるところでした

 

こんななっていっつも気づくのは

なーんだ私

満たされて

充実して

幸せだったんじゃん

 

ということ

 

あるときは見えなくて

人間っていつも

不満ばっかり

もっともっとと

何か足りないものを

探してたり

 

なくしてわかる

 

なーんだ

幸せだったんじゃん

って

 

また今度も生まれ変わっても

べいをお世話したいな

 

ありがとう

べい

f:id:ikukofujimura:20180422121727j:image

私も頑張るよ

 

また花見行こう🌸