藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

大変ですね

よく

大変ですねって

声掛けられる

 

お仕事

大変そうですね

お仕事

忙しそうですね

 

お疲れでしょー

みたいな感じ

 

たしかに

大変なことはたくさんある

ピンチもある

行き違いもある

想いだけ

空回りの時もある

成就しない時もある

 

でも仕事が嫌だと思ったことが

 

ない

ほんとに

ない

 

だから

周りが思うより

 

大変なんだけど

 

大変なだけでもないんです

 

笑笑

 

大変ですねーって

言われたときの

返し方

 

んー

大変だけど

大変なだけでもないんですよー

かな

 

私、仕事って好きなんです

 

できれば死ぬまで

働いていたい

 

好きな仕事で

遊んでるようで大変そうな

このお仕事わ

 

ずっとやっていきたい

 

そんな

働くこと大好きな

人間も

いるのですよ

 

春は花粉で大変だけど

でも大変なだけでない

暖かさが

幸せっぽさと

リスタートのエネルギーをくれる

 

大変だけど

大変なだけじゃない

 

f:id:ikukofujimura:20180312224134j:image

べいもお散歩足悪くて大変だけど

お散歩嫌いではない^ ^

むしろ好きである^ ^