藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

玉置浩二プレミアムディナーショー

f:id:ikukofujimura:20171223205626j:image

ディナーショーなんだけど

編成は

玉置さんのツアーメンバーそのまんまの再現で

分厚い音楽と

大人なアレンジと

 

なんかコンサートのよう❤️

個人的にあの

黒ドレープが好き^ ^

 

f:id:ikukofujimura:20171223205819j:image

 

即日完売!

500人以上の方が

その日絶対

なにがあっても

これ

行く!

 

ってきめるってことだよね。

 

凄いな。

ひとを一瞬で動かせるって

なかなか出来ない。

 

何故か

熊本の会場

 

スタンディングオベーションがなかったんだけど

 

これって

県民性だと思う。

 

みな、ラストめいっぱい席から

手を伸ばして拍手喝采だったじゃん

 

今度はみんなで立とう^ ^

 

こんなお仕事

熊本に持ってこれて

ほんと

 

幸せ

 

皆さんありがとう

 

熊本また元気になったよ。

f:id:ikukofujimura:20171223210308j:image