藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

玉置浩二熊本特別公演

終了致しました

 

素晴らしい感動でした

 

震災から2年

大変だった苦難を思い浮かべてみたり

 

また愛する人や

大切なものを

思いながら

 

それとも

自分自身の人生を振り返って

照らし合わせてみたりとか

 

2000人近い 

昨日の会場にいた

皆さんそれぞれ

 

玉置さんの歌うひとつひとつが

心に響いた演奏会だったと思います

 

これがまさしく

音楽の力

 

清く正しく美しくで

子供達の透明な歌声と玉置さんの想いのこもった声が重なった時

 

あー生まれてきて

生きるって

素晴らしい事なんだと

感じました

 

皆さんはどんな夜でしたか?

 

大西市長が言ってました

 

今日ここからまた更に

頑張れる

 

って

 

私もそう思いました

 

影ナレしてたら

終演後の時左視界になんか入ってきた

 

おともらちが

たくさん

私にエールを、送ってくれていた

 

笑笑

全然影アナじゃなくなってた

 

誰もが終わりは

幸せそうだった

 

音楽の力

f:id:ikukofujimura:20180429160315j:image

熊本がまた

前進した夜でした

 

皆さん

本当にありがとうございました