藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

美味しいはず

差し入れに

大好きなうどん屋さんのうどんを

お持ち帰りしたいと

無理言って予約入れました

 

迷惑にならないように

時間指定で取り入ったのですが

ちょっとまっててくださいねーって

 

うーん

忙しいんだろうなー

 

思ったら、

 

茹で上げてます!

茹で上げ持って行って欲しいから

 

そして

ご主人がわざわざ

 

これはね

プレゼント

このままでも

美味しいから

食べてください

って

くれたの

f:id:ikukofujimura:20180428151525j:image

ほんとに艶々で

美味しそう

 

ご主人のその手は

長年打ったうどん仕様になっていて

 

あーなるほど

この気持ちと作業だから

ここのうどんは

美味しいはずだ

 

確信した

 

誰が食べようと

どんなシチュエーションでも

 

提供するこの気持ちが変わらないんだな

 

気持ちが温かくなった

 

麺なくなったらお店すぐ閉まるよ

綺麗なお商売です^ ^

 

一本気うどん

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-IaUC74EWHEY/?prop=search&ei=utf-8&q=熊本県&p=&utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl&lsbe=1