藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

1日1回自分を愛そう

たとえば辛いことがあっても

たとえば悲しいことがあっても

 

1日1回は

自分を愛そう

慈しもう

そんな時間を

わざわざ作ろう

 

せっかくの時間を

一日中

悲しい気持ちで

いっぱいに

汚染させる必要ないもんね

 

たとえば寂しくても

たとえば怒ってても

たとえば悩んでても

 

自分をぎゅっとする

時間を作ろう

自分の為に好きな勉強しよう

頑張ってる自分に

声を掛けよう

 

だって自分の一番のファンは

自分じゃなきゃ

自分を一番信用してるのは

自分じゃなきゃ

 

おかしいもんね

そうじゃなきゃ可哀想じゃ自分

 

何があっても1日1回自分を愛そう

 

そしたら一日中

グレー一色にならないもんね

 

そう決めた今日

f:id:ikukofujimura:20180120163013j:image