藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

さとうみつろう

この人天才だと思う

 

現実は自分が全て望んだこと

 

相手は自分を表している

 

感情が露わになるところに

自分の固定観念がある

 

いらない固定観念は

反対を信じればすぐ無くなる

 

99パーセントの幸せに囲まれて

1パーセントの不幸を探す人間

 

悩むことと後悔は時間の無駄

 

人間が見えない不安なところに

解決がある

 

悪魔とのおしゃべりのを、買う前に

読み返した

神さまとのおしゃべり

 

あー爽快!

 

さすがです

f:id:ikukofujimura:20180119003347j:image 

皆様もどうぞ

むっちゃ面白いです^_^