藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

見えなくなったてことは

久しぶりに

ホームウェアーにと買った 

セットアップのニットパンツが

値段通りにヘロヘロになって

 

久しぶりに

ソーイングソーイング

f:id:ikukofujimura:20171016193051j:image

糸通しすら

危うい

笑笑

 

ほんと

50になっての変化は

目が見えなくなったてこと

 

もうホールイベントで

座席の案内も

私は逃げ回ります

笑笑

 

だって見えないんだもん

笑笑

 

でも見えなくなるって

私は

もう見えなくっても

いいんだよって

神様が言ってくれたてるんだと

思ってます笑笑

 

勝手に

 

だからチケット割り振りや

案内も

若手のスタッフ頼ればいいんだし

 

ちょっとぼやーってしてるから

自分のシミ焼シワだって

微妙に見えなかったり笑笑

 

見えないことは悲しいことじゃなくて

もうしっかり見えなくても

いいんだよ^ ^

って

許されてんだと思います

 

f:id:ikukofujimura:20171016193818j:image

やっと通って

縫えたよー

笑笑

 

これは若林くんに頼めんかった

笑笑