藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

人間の力

終わりました

岡幸二郎チャペルコンサート

 

御本人

 

祈り

 

題した

熊本でのコンサートは

 

沢山の人の力強さを感じる

見事なステージでした

 

今回発起人となられた山部さん

教会をお花で表現くださった渡辺先生

初熊本のピアニスト柳川さん

オルガニストの薫ちゃん

アシスタントのなっちゃん

沢山のお声がけ頂いた中川さん、山田さん、魚住さん、布村さん、

アレンジャーの鳴海さん

音響の遠山さん

スタッフの徳永くん達

アルバイトの学生さん

牧師先生

我らスタッフ

 

そして全国より熊本にお越しになったお客様

 

そして岡幸二郎

 

皆さんの力と愛情で創り上げられた空間

 

今から

ロボットも沢山お仕事が増え

 

今のお仕事の40パーセントは

なくなるそうです

 

でも

私達のこのお仕事は

ロボットにはできない

けして無くならない

人間の力の

産み出す感動と

思います

 

地震も自然なら

人間も

自然の産物なのです

 

そんなことを

一曲一曲

思い聞いた

コンサートでした

 

皆さん

ありがとうございました

f:id:ikukofujimura:20171024004002j:image

 

f:id:ikukofujimura:20171024004031j:image