藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

岡幸二郎チャペルコンサート

熊本の震災で

飛んでしまった岡幸二郎コンサート

 

それがあったからか

まぁ

全国から

お問い合わせ

いただいてるみたい

 

みな熊本での公演を

待っててくださったんですね

 

今回は白川教会という明治時代に建てられた

教会でコンサートを行います

 

ここ

守られてんのね

震災

どーもなかったの

 

ここにはセミコンのKAWAIのピアノと

パイプオルガンがあります

 

せっかくなので

今回はパイプオルガンの演奏も加えての

演出。。。

 

あー

やばい

そーぞーしただけで

カンドーしてくる笑笑

 

皆さんのそれも

お約束します。

 

小さい会場なので

チケットは

お早めに

f:id:ikukofujimura:20170920184952j:image

こちらチケット^ ^

f:id:ikukofujimura:20170920185030j:image

熊本でお待ちしてまーす❤️