藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

熊本マチナカ音楽祭

熊本マチナカ音楽祭

街中にライブハウスが出現

f:id:ikukofujimura:20170827165356j:image

みんなで作り上げるイベント

二日間なんだけど

終わるの一瞬なんだよね

なのに

なんで私達は

作っては壊し

作っては壊し

めんどーなことやるんだろ❤️笑

 

 

私がお世話した今回は

f:id:ikukofujimura:20170827165626j:image

shiho TOKU 小島慶喜

この3人のステージ

 

f:id:ikukofujimura:20170827165815j:imagef:id:ikukofujimura:20170827165935j:image

これを聞いて

お客さん喜んでるのをみるのか

きっと私の喜び

なのかな

最後は、charさん

アンコールのsmokyはあの

チャチャチャ チャチャチャ

で一気にマックスになってた

ドラムはなんと

大西熊本市長❤️

なんかうまかったなぁ

 

たった2日のためのこの会場

ほんと大変なんだよね

エネルギーもお金も神経も

たくさんつかう

 

でもこの今を音楽を楽しむために

これにかける

意味があるか純粋に楽しいから五感で感じたいから

皆が集う ただそれだけね

f:id:ikukofujimura:20170827170758j:image

また来年もやれるかな

やれると良いね^ ^

f:id:ikukofujimura:20170827165545j:image

f:id:ikukofujimura:20170827171038j:image

街中がどっか違うとこみたいだ^ ^