藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

99才まで生きたあかんぼう東京公演

f:id:ikukofujimura:20180225083711j:image

行って来ました!

99才あかんぼう!

よみうり大手町ホール

会場は

オリンピックのどでかい記事!

f:id:ikukofujimura:20180225083918j:image

ばたばた行ったから、これしか写真がない笑笑

 

満員のお客様

舞台セットは積み木

人生は積み木のようなものだからと

辻さん

 

そこにゴングの鐘が4つ

役者が鳴らすたびに

センターの電光掲示板が

あかんぼうの年齢を刻む

 

なるほど

辻さんセンスが散りばめられている

 

かなりいろんな人が出てくるんだけど

全て男性役者6人で演じてます

 

隣の席の人が

え、

こんだけしかいないの

って^ ^

 

玉城くんのママも好きだな

良馬くんのでっかい娘もよい

凌くんの犬は飼いたい笑笑

 

しかしこの作品

村井くんの演技力が支えてる

0才から99才までを

30才の村井くんが全て演じます

 

アフタートークで言ってました

 

年齢じゃないですね

気持ちが落ちれば老うし

心が晴れればはつらつといれる

 

うん

私もそう思う

50才のあかんぼうの私

この歳でも

喜怒哀楽いろんな出来事に

左右されてる

 

ほんと

いつまでもあかんぼうだ

 

福岡公演は

3月20日

 

辻さんの故郷 福岡

 

公演近づいたら

ツイッターで後押しするからね

 

って

 

よみうり大手町ホールは450なの

 

福岡市民会館大きすぎ笑笑

 

満杯じゃなくていいから

でも出来るだけ故郷の人に見て欲しい

 

辻仁成

ミュージシャン、作家、映画監督、舞台演出

いろんな顔を持ってるけど

 

人間を愛を持って良く観察してる人だと思う

どんな顔でもそれが現れてる人だと思う

 

クールだけど、ナイスセンスなんだけど

暖かく、

人間の良さも悪しも

ひっくるめて愛する人かな

 

おぉー辻さん

一緒に飲みたくなってきたー笑笑

 

まずは福岡公演

楽しみに

準備します。^ ^

f:id:ikukofujimura:20180226204917j:imagef:id:ikukofujimura:20180226205033j:image