藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

辻仁成さん福岡プロモーション

さてー

熊本も雪

でも福岡は

もっと大雪

 

そんな寒波のなか

f:id:ikukofujimura:20180207105614j:image

この舞台の福岡公演の為

f:id:ikukofujimura:20180207105814j:image

辻仁成さんが一日福岡プロモーションを行なってくださいましたー

 

辻さん

この前私は顔寄せ行けなくて

初対面だったのですが

 

まーなんと

まず

ほっそ!!

 

細い!!

 

そしてスタイリッシュ!!

 

さすがロッカーです

 

そして気さくなの^ ^

 

取材始まるなか

お話しに引き込まれていく私たち

 

辻ワールドの世界は

柔軟で愛が溢れ

型破りで

泣き笑い

 

話を聴いてるだけで

元気がでる感じ^ ^

 

 

さて舞台なのですが

f:id:ikukofujimura:20180207110750j:image

これからだと

シリアスな舞台かと思われますが

 

なんと

辻さん初の

コメディ舞台なんだそうです!

 

6人の俳優たちが

少女になったり

神様になったり

おばあちゃんになったり

まー忙しく3秒で早替え当たり前

 

舞台も0才から99才を

1才に付き1分強で目まぐるしく展開

 

外の寒空に出たら

あー笑った泣いた^ ^

さて、がんばろっかな

って

思える舞台になってるよ

って

 

辻さん

 

福岡は

辻さんの故郷なんです

 

是非辻さんの愛する福岡の舞台

観に来てください!

http://99sai-akanbou.jp/

 

そして本日

辻さんこごなまNHKに生放送出演!

13時05分から

辻仁成の魅力たっぷりの1時間

舞台の事も出てくるみたいよ

http://www4.nhk.or.jp/gogonama/

こちらも観てね^ ^

f:id:ikukofujimura:20180207112132j:image

さてと

今日も朝が来ました

今日も1日精一杯生きよう

(辻仁成ツイッター風)