藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

胎内

そんな原作の

三好十郎作品を

見て来ました

f:id:ikukofujimura:20171226124425j:image

 

理由は

親しい演出家の作品であるとこ

 

ある若者のデビューであること

 

三好十郎といえば敗戦後の

人間描写がすごくて

 

高校の時

いくつか

読んでは見たものの

 

凄く深く

凄く重く

 

なかなか触れることが

普段ない作品

 

ですが

 

こうやって

 

知り合いがやってくれると

ちゃんと

 

向き合えます

 

こんな重い作品のデビュー

f:id:ikukofujimura:20171226124707j:image

よくやったね尾尻くん

 

お母さんはあなたのチャレンジに

うるうるうる来ました笑

 

22歳で敗戦後のこの作品どんなに

映るの?

 

そして演出家の

f:id:ikukofujimura:20171226124819j:image

松森くん

 

こんな小劇場で

リアルなストリートプレイは

 

ガンガンと

私に

生きることってなぁに?

人間ってなぁに?

って

 

問いかけてくれました。

 

若い力の舞台

 

エネルギー

貰いました^ ^