藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

大切な時間

最近愛犬べいが入院しまして

急性膵炎

もともと食いしん坊だったから

今食事制限ちうです

面会に2日に一度行ったのだけど

ゲージのなかから

点滴打ちながら

よたよた倒れながらでも

手に擦りよってきてた 

  

もう11歳のおばあちゃんべい

あとどのくらい一緒の時間あるかな

 

思ったら

毎日の散歩も大切な時間

なんてない普通だけど

それが本当は幸せ時間

f:id:ikukofujimura:20170609162750j:image

大好きな草

いっぱい食べにいこう

花見も来年またしよう

f:id:ikukofujimura:20170609163156j:image

日常のあたりまえに

実はスペシャルがいっぱい^ ^