藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

小さい時から

こんなの沢山聞けると

違うよねー

いつもお仕事ご一緒してる

九州交響楽団

岡幸二郎プレミアムコンサートで

お世話になった

指揮者竹本泰蔵さんのコラボ

  

ハウス食品プレゼンツ

ファミリーコンサート

 f:id:ikukofujimura:20170428132915j:image

よかったぁ。。

ディズニーのファンタジアとか

トムとジェリーとか

映像に合わせての生演奏!

これよい!

会場の小さい子がしっかり聞いてる^ ^

 

私もジャズとかオケが好きになったの

トムジェリの影響あるもんなぁ。

子供用なんだけど

大人の世界がたっぷりで色気があって。。

 

こんなの小さい時から聞いてると

よいね。

私も小さい時連れていってもらった

 

ドリフターズとか

山口百恵さんとか

安奈淳さんの引退公演とか

無茶鮮明に覚えてますもん^ ^

 

そしてさすがのハウス食品

全員に土産です

f:id:ikukofujimura:20170428133704j:image

来年は4月の8日です!

これはオススメよ

f:id:ikukofujimura:20170428132719j:image

この方々とは

ほんとだったら

岡幸二郎プレミアムコンサートイン熊本だった

 

あーやっぱりオーケストラいいなあ

またやりたいなぁ

みんなが呆れるだろうけど

思った次第でした笑笑

f:id:ikukofujimura:20170428133925j:image