藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

失敗

皆さんは

とりかえせない失敗あります?

 

私は本当に失敗だらけ

特に

事業となると

ほんと

わからないことばかり

たくさん

失敗して

またチャレンジして

失敗して

 

 

日本は

失敗者に対して厳しい

ような

気がします

成功した人のことは絶賛しますか

 

アメリカのトランプみたく

なんどもなんども

立ち直れる

システムでは

ない

ちょっとちがう

 

 

だからしくじり先生なんて

大好き

勇気むっちゃもらいます

 

いちにちいちにち

その失敗から学びます

 

そんな50歳

 

まだ49だけど

 f:id:ikukofujimura:20170413144640j:image

 愛犬べいと散歩

べいもおばあちゃん

あと何回一緒に見れるかな^_^

 

いっぱいみようね

まあたこれからも

いっぱい失敗だらけだろな^_^