藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

ピアノぴあのpiano

私4歳からずっとピアノをやっていて

ほんとに上手くない

上手くないけど

大好きだけでやってきた

音大に行って

やっぱ上には上がおるし

自信ないなぁと思って

たまたま受けたテレビのオーディションで

テレビの世界へ

 

でもいままたこうやって

f:id:ikukofujimura:20170408223159j:image

  

ピアノのあるホールで司会をやっている

ここのコンサートは

すでに5年以上のお付き合い

参加する子供たちの成長も

感じ取れて

やっぱり音楽ってピアノのある人生って

素敵だなあと

思わせてくれます

 

さてここは

熊本地震震源地となった

益城のホール

益城文化会館

 f:id:ikukofujimura:20170408223459j:image

このスタインウェイも被災して

傷アリふた半開きで頑張ってましたが

この度修理を終えて

今はまた素敵な音色で働いてます

f:id:ikukofujimura:20170408223636j:image

そんな会館で

司会のお仕事

 

またここでみんなとピアノができた事

むちゃ嬉しい

普通のことなのにね

 

普通って素敵な日常なんた

f:id:ikukofujimura:20170408223748j:image