藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

新しいスタート

今日から4月

新しいスタートの気分1日目

 

 

朝は

スクールに生徒として参加して

f:id:ikukofujimura:20170401181150j:image

 

初ピラティス

地味なんだけど

これは

50周年にはマストコースかもしれない

これ

続けるの

60周年も喜べるかも笑

 

さてその後に

ストレッチコースを施して

午前を終えた後

 

ひとつ新しいスタートを

f:id:ikukofujimura:20170401181606j:image

不動産を契約

 

そう小さいバースナックを作るの

 

みんながスマイルで終わる

みんながスマイルで朝を迎える

そんな場所

 

私の仕事は音楽や芸術関係なんだけど

今度の震災で

ホールが被災

ほとんどの予定していた大きな公演が

なくなってしまいました

 

どうやってこれから仕事をやるのか

 

いつまでもホールの100パーセントの復活を待つばかりではなく

 

やれる事をやろうと

 

スタッフと一緒に

小さいお店をオープンする決意に到達

 

よく考えりゃ

お酒好きだし

話し好きだし

音楽好きだし

 

素敵な場所になるとよいな

 

と思いつつの

散歩

f:id:ikukofujimura:20170401182052j:image

ひとつ

寂しいのは

愛犬べい

おばあちゃん犬を

夜遅くまでお留守番させること

あと数年しか生きないべいとは

出来るだけ時間を一緒に過ごしたい

 

でもそんな私をよそにきっと

ぐーぐーいびきかいて寝てるかな

きっと

べいお留守番よろしくね

 

そして今日は

所属しているライオンズの

f:id:ikukofujimura:20170401182359j:image

中学生バレーボール大会

よいねー若いって

 

もう息子よりもっと下

若い

見るだけで幸せになるね^_^

 

何気ない日常に

新しい事がひとつふたつ

 

さあすっかり夕方だけど

今から

新しいお店でスタッフと打ち合わせだ

 

きっと今期も色々ある

きっと良いことも

そうでないことも

大切にしていこっと

 

🌸すこーし咲き始めましたー🌸

f:id:ikukofujimura:20170401182854j:image