藤村育子のviva人生半世紀

私のお仕事はイベントや舞台のプロデュースやプロモート、そしてピアノの先生、主婦、母、社長業。。美しいものと感動するものに弱く。いつもそのハートフルを追い求めております。今年50歳。そんなある意味スタートを楽しんで生きる、ライフスタイルを綴っていきます。

明日から4月

今日話年度末

 

やっぱり良いですよね

 

新年と

4月

 

リセット出来ますもん

 

 

明日からまた

新しい気持ちで

色んな毎日を

楽しんでいきたいと思います

 

明日から

なりたい自分を

目指そう

 

今年は桜が遅いです🌸

 

50周年の今年

 

どんな日常が待っているのかな

 

私次第かな